日々あれこれ日記



雪に弱い関東

雪の予報が出ていた関東地方でしたが雪にはやはり弱い関東でした!
同じ神奈川でも海が近い私が住んでいるところはみぞれと雨で雪は積もりませんでしたが・・・(´・ω・`;)
路面は凍結しているのかもですね
お出かけの際には十分の注意を~~

思いだした言葉!

昔ある方お坊さんの言葉なぞ・・・・・ふと思い出しました!
人の人生は時速にがぞえる事のお話でした!
10代は時速10キロで進む!
20代は時速20キロで進む!
30代は時速30キロ・・・・・・そんな風に時期は過ぎていくんだってお話でした!
今はあっ・・・・・・・・・・・・・・・・・・と過ぎていきます(;゜○゜)
時速・・・・・・・・・何キロだ
日々頑張りましょぅ
スピードオーバしないように~~ね!

放置しすぎでした・・・・(´・ω・`;)

ぼちぼち書いていこうと思います・・・・・(´・ω・`;)

初めて見ました(´・ω・`;)

ここ数日寒い日が続いてる関東地方です!
暖かいうちに外回りだけでも掃除しておくべきだったかなぁ・・・
もぅ何年になるのかなぁ??
頂いたアロエ時々水上げるくらいであまり面倒もみずホッポリぱなしだったのですがぁ・・・・
先日大きくなったなぁ・・・とマジマジ見てみると・・・・何と・・・・・何と・・・・花が咲いてましたぁ

a7s-s-.jpg
アロエって花咲くんですねぇ~~ビックリです

早いもので~~~(´・ω・`;)

ふっと・・・気がつくともぅ12月も半ばなんですね(;゜○゜)
年末といえば大掃除があるんですねぇ・・・・・何にもしてないですはい!
仕事も年末は忙しいし・・・・宴会多いですからねぇ(´・ω・`;)
がんばろう~

今日のレシピ貼っておきました!
今日の夕飯の参考にでも~~~~

 | HOME |  »

プロフィール

akemama

Author:akemama
FC2ブログへようこそ!


FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking


FC2カウンター


最近の記事


最近のトラックバック


フリー


カテゴリー


フリーエリア

Twitterブログパーツ

RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

